ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いろいろとありました
 大変ご無沙汰しておりました。
元気にしてましたよヒカル家。というのはちょっとうそかな。
更新しない間に9月が終わってしまいましたね。
今年もあと3ヶ月ありませんね。あっという間の1年だろうなぁ。

先月、私は短期のお仕事でした。
ほんとは16日までだったんだけど延長で末まで頑張りました。
職場は良い人が沢山いてとても良い職場でしたよ。
でもねでもねあと一週間頑張ろうって思ったところに思わぬ事件が・・・。
私、ぎっくり腰になってしまいましたのです
23日の祝日、出勤でした。
朝、咳をしたら腰がひくって「ちょっとまずいな」って思いながらも会社へ。
そうしたらもう痛くて痛くて歩くのもやっとの状態
10時に早退です。しかも自力で帰れないので
お休みだったトミーに迎えにきてもらって・・・。休みでよかったよほんと。。。
安静が一番の薬だけど次の日病院に行ったの。
激こみで何時間待ったかなっていうぐらい待って痛み止め、筋肉のこわばりの取る薬と
シップをもらって帰りました。座って待てないのでベッドで寝て待たせてもらって。
ぎっくり腰は温めたらいけないそうです。アイスノンとかで冷やしてくださいと言われました。
お風呂もダメでシャワーはOK。
結局、火曜日までお休みして残り3日間仕事頑張りましたよ
今月も仕事お願いするかもしれないと言われているので待ち状態です。
皆さんも腰は体の要ですから気をつけてくださいね。

さてさて我が家のお嬢様、ヒカルさまですが甘えんぼうがひどくなったような気がします。
ストーカーですよ。トイレの前で待ってたりするしびっくりです。
ちょっと前に撮った写真です。足が可愛かったので・・・。



そしてこの前の台風の翌日だったと思うけどとってもきれいに出てました。


大きくてとってもきれいな虹でしたよ。こんな大きな虹は初めてかも

そして先週末10月1日の土曜日、久しぶりに夜、外食をしました。
9月は仕事で土曜日が出勤だったり、そしてぎっくり腰だったし。
この日もいつもの歩きはできなかったけどかなりよくなってます。
ムリはできませんけどね。
そう!ゲームセンターでマクロス発見!!
やってみました。




このイタ飛行機、
好機になるとこうなるのです。
↓ ↓ ↓

見づらいけど斜めになって飛行機が真ん中から割れて光が流れるんです。
これになるとほぼ当たりだったような気がするけど・・・。
知ってるお話だしキャラだしやってて楽しかったです

そして最後にかわいいヒカルちゃん。

うさきちゃんみたいで可愛いでしょ。
14:10 あんじゅ comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK