ヒカル家の日常を綴っています。


 - - -
プレオープン
18日にオープンする『ダイヤモンドシティミュー』のプレオープンに行ってきました。
我が家から車で5分くらいのところにできたおっきなお店です。
ジャスコと三越と180の専門店が入ったお店です赤い旗青い旗

とにかく広い広い広い地球

180の専門店のひとつに『JOKERさん』が入ってるんです。

こんな近くにJOKERさんができるとはって感じです。
店内もかなり広かったですよ。

ここで前からほしかったヒカルのグッズを購入財布
商品は後ほど…。

そして夕飯をどこで食べようと一通り見て回ってから
『神田グリル』に決定ディナー
一度日比谷のお店で食べたけど接客もなかなかいい感じだったので
期待していたけどダメだったぁNO!
味はおいしかったからとっても残念[:がく〜:]
もう少しレベルアップしてほしいなと思いました。
(田舎ものだけどこういうところはうるさいのよ[:ふぅ〜ん:])

トミーとすべての階をいちおざーっと見て回りました。

広いでしょ。。。
時間がなくてゆっくり見ることができなかったので
オープンしたらゆっくり見に行こうと思ってます。
ここには映画館もあるんですよカチンコ

我が家の玄関からダイヤモンドシティミューが見えるんです月

うまく撮れたなチョキ(かなりの自己満足ウィンク

家で私達を出迎えてくれたヒカルさんの格好見てください。

『ねぇ、おみやげは?』

前から見るとこんな感じ。

『なに?おみやげないの?』

はいはい。あなたへのおみやげはこれですよ。

ヒカル:『冷や汗これでしゅか。。。』
おやつじゃなくて残念だったね。
ほしかったスリッカーが売ってあったので嬉しかったです。
トミーがハサミ類が売ってなくて残念がってました。
ナイフ類もなかったですね。
あと携帯用のご飯いれ。
ヒカルは車酔いがあるので朝からお出かけの時は朝ごはんは着いてからあげるんです。
今までは容器も持って出かけていたのでこれで楽になりますラッキー

そしてこれが一番の目的だった?かも!?

ジャスコで200組のティッシュペーパーが198円!
先着5000名って書いてあったから余裕かましていたら残りちょっとになってたたらーっ
でもゲットできました!!

18日のオープン。
きっと大変なことになるんだろうなぁ。
少しほとぼりが冷めてから行くことにしようかな。

17日にはこれまた家の近くに『トイザらス』がオープンするのきのこオレンジきのこレッド
トミーがかなり行きたがってるのでいくことになるでしょう。
お楽しみにあっかんべー








10:11 あんじゅ comments(12) trackbacks(4)
10:11 - - -
comment
こんばんは。
確かに大型のモール続々とオープンしてますよね。
買い物三昧とまではいってないですが
見てるとほしくなりますね。

ヒカルの格好すごいでしょ。
ヒカルってたまに変な格好するんですよ。
ジジ君にララちゃんはやりませんか?
私も会いたい♪ジジ君とララちゃんに!
From. ジジママさんへ at.2006/11/19 23:45
こんばんは。
大きなモールがオープンしましたよ。
オープン初日の夕方にちょっと行ったら大変なことになってました(^_^;)
もうちょっと落ち着いてからでないと無理ですぅ(>_<)
ヒカルの格好可愛いでしょ!
たまに変な格好するんですよ。
nunoちゃんはしませんか?
私もまたお会いしたいです(^^♪
From. mieさんへ at.2006/11/19 23:37
コマ子ちゃんこんばんは。
カキコありがとう。
とっても嬉しいよ(^^♪
こちらこそ会社ではお世話になりました。
私もとっても楽しかったですよ。
仕事は忙しいよね。
コマちゃんももう一ヶ月ちょっとだもんね。
荷造りで忙しいよね。大変だけど体に気をつけてね。
来月会えそうなので楽しみにしてます。
毎日ヒカルとべったりですよ(*^^)v
From. コマ子ちゃんへ at.2006/11/19 23:30
こういう形態のところ、
続々オープンですね♪
楽しくなりますね♪
お買い物三昧???

ヒカたんの出迎えポーズ、かわいい♪
また会いたくなっちゃうよ♪
From. ジジママ at.2006/11/18 11:14
いいなぁ〜お家の近くにいろんなお店や遊べる所が多くて・・・

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・羨ましい・・・

nuno家は、田舎だし(/_<)
夜は真っ暗だよぉ〜。

ヒカルちゃんの可愛いお出迎え・・・
パパママの顔が目に浮かぶぅ〜&#9836;
またヒカルちゃんに会いたいなぁ(〃ω〃) キャァ♪

From. mie at.2006/11/18 00:35
こんにちわ、お久しぶりですが元気でしょうか?その節は大変お世話になりました(__)短い間でしたけど一緒に働くことが出来て本当に楽しかったです。そうもありがとうございました。今はヒカルちゃんとべったりな日々なのでは?職場で後ろ向いても話す人がいないので淋しいよー。私は今月末、海外への船便を出すので荷造りで大忙しです!!会社来ている場合じゃない(笑)
ところで、新しいモールがOPENするんですね。全然知らなかったです。最初は混み合うだろうけどそのうちどうなるのかなー。少し落ち着いたら行ってみようっと♪
またコメントさせていただきます。
From. コマ子 at.2006/11/17 14:11
こんばんは。
車で5分ぐらいでいけるんです。
まさかJOKERさんがこんな近くにできるとはですよ。
でも他にもペットショップがあってほしかったな思いますけどね。
かのんちゃんとは親戚さんなんですよ。
ってことはジュエルちゃんとも親戚さんなのかな??
From. yukiさんへ at.2006/11/17 00:03
はい。もう行ってきました(^^♪
といっても時間がなくて
ざーっとした見てないですけどね。
だけどほんと半端じゃなく広いですよ。
JOKERさん広いですよ。
ぜひぜひ行ってみてください。
我が家も次行くときは少し落ち着いてから行こうと思ってます!
From. ヴェ・ヴィママさんへ at.2006/11/16 23:54
こんばんは。
ダイヤモンドシティミューは
まじで広いですよ。
驚きでしたぁ!!
今度ぜひご一緒しましょうね(^^♪

塩ちゃんこおいしいですよね。
デザート食べましたか?
鍋食べたくなりましたよ(^_^;)

From. モカままごんさんへ at.2006/11/16 23:47
近くにこういうところがあるなんて
羨ましいですー。
うちの周りはみごと何もないんです。
JOKER広い〜し素敵!
うちは柏店にトリミング行ってますが
ちょっと狭〜い感じです。
ヒカルちゃん〜かのんさんのところで
発見しました!!
ジュエルも親戚さんに載せていただいたの〜
From. yuki at.2006/11/16 15:34
おはようございます。あんじゅさん♪
行かれたんですね〜!ダイヤモンドシティ、早いなぁ〜

でもJOKER、意外と大きい。
楽しみだわぁ〜
我が家はオープンして、すこし落ち着いてからいくつもりです。
From. ヴェ・ヴィママ at.2006/11/16 08:01
ダイヤモンドシティ・・広ーい♪
行ってみたーい(^◇^)
今度ご一緒して下さいね。

そうそう、今日ちゃんこに行ってきましたよ☆
塩ちゃんこ美味しかった〜
頭から足の先まで鍋臭くなっちゃった(笑)
満腹でっす。
From. モカままごん at.2006/11/16 00:11









trackback
http://ange-hikaru.jugem.jp/trackback/72
ちょっと前に武蔵村山の都内最大のショッピングモール「ダイヤモンドシティ・ミュー」に 行ってきました。 ショップの多さもさることながら、トイレや授乳室などがとても綺麗で好感が持てまし
From. ソフト屋な日常 at.2007/03/02 02:09
武蔵村山市のダイヤモンドシティ・ミュー【DIAMOND CITY mu】は、「賑わい創出の起点となり、地域活力向上の中核となる商業機能の導入」を図るため、快適で豊かなショッピングセンターを目ざしている。ダイヤモンドシティの22店目で、東京都では初の出店。
From. ショッピングキーワード本舗 at.2006/12/26 16:49
ユカリちゃん親子を誘って、今日からプレオープンのダイヤモンドシティに行ってきまし
From. ハル育ってます at.2006/11/16 00:11
「ダイヤモンドシティ・ミュー(東京都武蔵村山市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年...
From. ブログで情報収集!Blog-Headline/life at.2006/11/15 22:02
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK