ヒカル家の日常を綴っています。


 - - -
明けましておめでとう(*^^*)
新年明けまして
おめでとうございます(*^^*)
2013年になりましたね(^^)

今年も元旦初売りへ行ってきました。
去年より出るのがちょっと遅くなったら駐車場が大変なことに(‥;)
でも止められたけど…。

今年は焦ることなく福袋買うことが出来たよ(^_^)v

カルディとFrancfrancの福袋です(*^^*)




中身もまぁまぁだったかな。
加湿器が入ってました(^^)

今年は洋服の福袋は止めました。
好きなブランドの福袋は売っていたけど、買いたい物を買いました(^-^*)
それは後日載せちゃいます。

そしてビッグカメラへ。
立川は元旦は静かなものです。
戦いは2日ですからね(^_^;)
といっても行きませんけど( ・_・;)

久しぶりにクリスピードーナツで休憩♪
お年賀貰いましたよ(≧∀≦)
21:11 スマホ comments(0) trackbacks(0)
21:11 - - -
comment









trackback
http://ange-hikaru.jugem.jp/trackback/415
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK