ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
お久しぶり過ぎの登場!
 皆様お元気でしょうか?
ブログを放置してからはや半年以上

ヒカル家元気に過ごしておりました。
といいたいところですがいろいろとありましたな。。。
ヒカルは元気ですよ

いろいろとあったのは人間のほうですね。

6月に東京スカイツリー見てきました。
真下まで行ったけどすごい迫力でしたよ。




一番人気のお土産だそうです。
今もかはわかりませんが・・・。


ちょっと前のホームセンターでのヒカルです。
いつもこうやって仁王立ちで乗ってます


かわゆすなヒカルちゃん。





17:06 あんじゅ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:06 - - -
comment
一ヶ月遅れの返事でごめんなさい。
コメントありがとう。
身に降り掛かったって感じですね。
落ち着いたの言うか…(笑)
ヒカルは9歳になりました。
かわゆいヒカルは健在です(笑)
From. う〜さんへ at.2012/12/18 00:16
一ヶ月遅れの返事でごめんなさい。
コメントありがとう。
身に降り掛かってきたって感じですね。
でも元気ですから。
お仕事は頑張ってますか?
From. 馬場さんへ at.2012/12/18 00:13
コメントありがとう。
お返事が一ヶ月遅れでごめんなさい。
元気ですよ。
まぁいろんな出来事はいずれね。
年末にアップできればいいなと思ってるよ。
From. うえっちへ at.2012/12/18 00:12
お久しぶりです。
色々大変なことがあったですか・・・。
それも今では 落ち着いたのかな?

可愛いヒカルちゃんに会えて
嬉しいです!
あと・・・私と同じような画像を載せてるので
それも嬉しかったよ!
From. う〜さん at.2012/11/12 23:41
お久しぶりでーす♪
ヒカルちゃん、相変わらず可愛い(*^_^*)
更新が久しぶりだったので、「いろいろあった」って、ちょっと気になりますが…
From. 馬場美智子 at.2012/11/12 11:42
お久しぶりです。
ちょっと心配してました〜。
元気そうで良かったです。
From. うえっち at.2012/11/11 18:14









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK