ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2月の出来事
 こんばんは。
もう2月も終わりですね。
2月の出来事を一気に書いて行きましょう。
といってもそんなにないんだけどね

1日よりお仕事でした。
9月にちょっとお世話になった職場なので
歓迎ムードで皆さんに「おかえり」といってもらいました。
仕事は順調です。
まぁ1名めんどくさい人はいますけどね

11日。
ヒカルのトリミングでした。
二ヶ月以上経っていたのでもこもこふこふこのヒカルちゃんでした。
写真は撮ってないんだけど・・・。

きれいな足ですね。






今回も可愛くなってきましたよ。
寒いから体は3ミリです。思ったよりも今回はお髭が短いです。


今回もバンダナはあまり好きじゃないです。
ヒカルには似合わないもん。






今回も満足のいくトリミングでした。
今回は他にワンコがいなかったようで落ち着いてカットできたようでホッとしました。

14日。バレンタインデーでしたね。
今年も手作りと思っていましたがトミーがこれでいいというのでこれにしました。





大きな大きなミルキーですね。




食べ物にすぐ反応するヒカルちゃん。
キッチンに入り込みお座りして待ってます(笑)

大きな大きなミルキーの中身はといいますと・・・。

ミルキー味のロールケーキです。


美味しかったです。
トミーも満足してましたよ

そして会社の女の子からチーズケーキもらいました。
女の子からもらったのは初めて

ブルーベリー入りのチーズケーキ。


濃厚なチョコケーキです。
これ炊飯器で作ったケーキなんですって。
しかもチョコケーキは小麦粉を一切使ってないんですって。
一体どうやって炊飯器で小麦粉を使わずに作るんでしょうか。
今度彼女に作り方聞いておこうと思います。


鼻だけ出して寝ている我が家のお嬢様。
最近は寂しい思いをさせているので仕事から帰ってきたらべったり甘えます。


今回はいつもより長めに仕事になりそうだから我慢してね。
だけど平日の夜や週末はべったり甘えてもでもいいからね。
ほんとに????
22:09 あんじゅ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:09 - - -
comment
ほんとにごめんなさい。
お返事が遅くなってしまって。
仕事が忙しいっていうのもあって。
ヒカルはお髭短いんですよ。
今回は納得行くトリミングでした。

ちょっと寂しいみたいです。
帰ってきたらべったり甘えますから。
5月ぐらいまでの仕事がどうも長期になるみたいで。
ヒカルには当分我慢してもらわないと。
そのぶん休みはべったりしますけどね(^^)
From. うーさんへ at.2012/03/25 17:13
ヒカルちゃん 可愛いね〜(*^-^*)
おひげが ちょっと長いかな?って思ったら
短いんですね。
納得いくトリミングでうらやましです!
うちは 7日にトリミングですが…今回も イマイチなんだろうな〜。

お仕事復帰したんですね!
いままで一緒にいたあんじゅさんが
長い時間留守をすることで
ヒカルちゃんに何か変化はないですか?

私も プー太郎になって 1年(><)
仕事に出ようかな?って思ってるんですけど
年齢がね〜〜〜(−−)なかなか苦戦しています。
From. う〜さん at.2012/03/04 18:37









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK