ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
初登場!!
 皆様おまたせ致しましたぁ!
今年初登場致します我が家のヒカルお嬢様でございます。

ども、こんなところからしちゅれいいたちまちゅ。
日向ぼっこ中なんでつよ。ここは特等席でサイコーなんでつ。
あっ!あいさちゅが遅れまちたね。
ことちもよろちくです

それだけ?まぁいいけど・・・。
年末はお風呂にも入れずでばっちいヒカルお嬢様なのでした。
トミーが30日にブラッシングしたのでもういいやって。

ばっちいってしちゅれいな
ちょこっとかつお節臭がしゅるだけでつよ

ごめんね。でもほんとのことだしね。
さてここからヒカルお嬢様を沢山載せますよ。







ここまでなばっちいヒカルお嬢様です。
ようやくというかやっと11日にお風呂に入れました。
やっぱり足からは黒い汁が・・・。
でシャンプーした後のヒカルお嬢様です。



あれ????全然変わってない????
いやいや足の毛は全然白くなりかつお節臭もしなくなっておりますよ。
今月はトリミングの予定だからちょっともこもこなんだよね。
冬だし良い感じなヒカルお嬢様なんだけどね。


携帯で撮ったヒカルお嬢様。
きゅうりを狙っております。もうないんだけどね・・・

最後に今更ですが・・・。

どうぞ今年もヒカルお嬢様を宜しくお願い致します。
16:16 ヒカル comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:16 - - -
comment
こちらこそ宜しくお願い致します。

我が家も去年の誕生日はプレゼントなしでしたね。
まぁケーキを作ったのでそれがプレゼントということになってます。
昔はケーキとプレゼントだったのにぃ(^_^;)

確かに静電気すごいですね。
ヒカルより私のほうがすごいですけどね。

ヒカル臭もいいですよ(^^ゞ
今度嗅いでみます?(笑)
From. う〜さんへ at.2012/01/14 17:23
おめでとうございます!
今年も よろしくお願いします(^^)

うちは 12月30日の誕生日のプレゼントに
シャンプーをしてあげました(笑)
(他に プレゼントなし)
今は 静電気が凄いから 余計に汚れがつくみたいですよね。

私 ちょっと臭くなってきたトラッキー臭が好き(爆))
肉球のかほりも好き(爆)))
って年始早々 へんなコメントですみません(><)
From. う〜さん at.2012/01/12 18:19









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK