ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ヒカルのアップ
 8月になりましたね。
今年もあと五ヶ月です。早いですね。
ここ最近はエアコンも入れることなく涼しい毎日で嬉しい限りです。
まぁちょっと動いたら暑いですけどね。汗かくし・・・。

さて久しぶりにヒカルのアップ携帯で撮りました。
最近、写真撮ってないんだよなぁ。
ある方のブログを読んでヒカルの写真や動画をいっぱい撮っておこうって。
そういう気持ちにさせられてしまって・・・。




トミーに仰向けにされてマッサージされてます。






上目遣いもいいでしょ。でも怖いんだよね。


ヒカルの皮膚、少しよくなってきたようです。
毎週シャンプーしてるのがいいみたい。
もっとよくなってほしいんだけどなぁ。。。やっぱ病院かな。
来週はヒカルのおしっこ持って病院行かないと。
実はまたシュウ酸出てまして。。。
やっぱドッグフード2種類混合じゃないといけないみたいです。
シュウ酸なくなっていたらいいなぁ。。。
23:43 ヒカル comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:43 - - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK