ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
今年の暑い夏
 今年の夏はホント暑かった
ヒカルもこの暑さは堪えたみたい。
でも元気だったけどね
進んで暑いのに日向ぼっこしてたし・・・。

午前中なのにこのピーカン


暑そうだけど呼んでもこないんだよねぇ。




暑いのにふせして暑さを楽しんでるヒカルさん。
でもでも我慢の限界を超えると・・・。

こうなります(笑)
そしてこの場所はエアコンを入れると一番涼しい場所なのです。
よくわかってますね。


気持ちよさそうに寝てます (エアコン入ってます)
我が家のエアコンを入れる基準はヒカルさんです。
こっちが我慢できてもヒカルはムリだったりするからね。


やっと少し涼しくなったでつ。


ルーフで遊ぶヒカル。
午前中は日陰なので遊べます。
日の入り方が夏と変わってきてます。
秋ももうすぐそこにきてるように思います。
20:53 ヒカル comments(0) -
スポンサーサイト
20:53 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK