ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
日光浴
 ここ何日間の暑さ。
尋常じゃないですね。
昨日と今日は午後からエアコン入れてます。
私も死にそうなんだもん。
ヒカルも午前中からはぁはぁいってるし。
でもでも朝、歩いてるんですよ
頑張ってます。
おかげで右腕が焼けてます

ヒカルはこのくそ暑いのに日向が大好き。
玄関を開けているといつまで経っても帰ってこない。

こんな感じ。(携帯画像)

拡大するとこんな感じ。

暑そうだけど楽しそうだねヒカルちゃん
あまりに帰ってこないから洋服着せたの。
だって皮膚弱いのに赤くなるんだもん。

そして肉球がとても荒れているヒカルちゃん。
トミーに保護クリーム塗ってもらってます。



おうちでのヒカルの暑さ対策です。

首にハンカチに保冷剤を入れて巻いてます。
ヒカルはあまり好きじゃないみたいだけど・・・。


このヒカル
可愛いでしょ



これも可愛いね
この暑さ栄養つけて乗り切らないと・・・。
21:17 ヒカル comments(0) -
スポンサーサイト
21:17 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK