ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ヒカルと桜
 ヒカルと桜の写真を撮りたい。
でもカメラ忘れた
なので携帯の画数をあげて撮りました。

ちょっと暗かったね。








前のめりに
なりすぎたよ。
ヒカルちゃん。


やっぱりヒカルと桜は一緒に撮るのは難しいね。
でもよく撮れたほうかな。
しかも携帯だしね。
あと桜も携帯で撮ってみました。
イチデジとは違う味が出ていい感じです。


風が吹く中
頑張って撮りましたよ。



あと我が家の近くの小学校の桜です。




ここの桜も毎年きれいなんです。

あとテレビ台に置きたかったいまさらハート型のサボテン。

なかなか売ってなくてようやく見つけました。
可愛い
これの水やりってどうするんだろう。。。

そして見つけたといえば巷で人気の具が多いラー油。
どこにいっても売ってなかった。
でもカルディーで見つけた。
テレビでやっているのとちょっと違うけど買ってみた。
 
かなり辛いです。
でもお豆腐にのっけて食べるとおいしいし
キャベツにつけて食べてもおいしいです。
でね、またカルディーに行ったらもう売り切れてました
すごい人気だぁ!!

20:18 ヒカル comments(2) -
スポンサーサイト
20:18 - - -
comment
お返事が遅くなってごめんなさい。
ヒカルと桜を一緒に撮るのは
なかなか難しいです。
ちょうど良い高さの台があればいいんだけど。
携帯でも結構撮れますよ(*^^)v

シュナフェス行きますよ♪
お会いできるの楽しみにしてます(#^.^#)
From. らんひまママさんへ at.2010/04/20 22:16
キレイ☆
満開の桜を見ると嬉しくなりますね♪
日本の春、最高って思っちゃう。
↓のイチデジのお写真も圧巻でしたが
携帯でもこんなに桜や、ヒカルちゃんの表情まで
綺麗に写るんですねっ。

今年はシュナフェス行かれますか?
ゼウスに会ったらデカくて ヒカルちゃん驚いちゃうかも〜(*^^*)
From. らんひまママ at.2010/04/17 13:49









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK