ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
寄り添うヒカルちゃん
 ちょっと前から我が家のヒカルちゃん、トミーラブラブ状態
この日も私の足の上で寝ていたのに
わざわざ私をまたいでトミーのところへ。
そしてこの状態ですよ。

まぁラブラブなのは全然いいんですよ


見て!このうっとりした表情。


すっかり甘えてまして目がトローンって。
私にはこんな表情しないもん。
やっぱりヒカルちゃんも女ってことなんでしょうかねぇ。。。


いやーもう寝に入ってますね。
でも可愛いよヒカルちゃん
決してヤキモチは妬いてませんので
20:50 ヒカル comments(0) -
スポンサーサイト
20:50 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK