ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
今年も満開(^^♪
 今年も残堀川沿いの桜は満開できれいでございます


今年は工事中ということもあって下のほうが雑雑としてますが気にしない気にしない。



今年もほんときれいな桜を見ることができて嬉しい限りです

ヒカルと桜を一緒に撮りたいと毎年思っているんだけど
なかなかうまくいかない。
今年はチャレンジ!!
柵があるけど仕方がない。。。



ヒカルちゃん、ベンチから落ちそうだけど大丈夫?


ちょっとせつない顔をしているヒカルちゃんだね。




中学生の女の子と桜



しゃくなげの花が咲いてました。


アップで。


今日の散歩で残堀川沿いを歩きましたが
もう花びらがたくさん舞い落ちていました。
花びらの絨毯のようでしたよ。

20:34 ヒカル comments(0) -
スポンサーサイト
20:34 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK