ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
モデルさんこっち向いて!!
お友達のところに頼んでおいた洋服Tシャツ
早速撮影会の始まり〜。
でも肝心のお嬢様は服を見ただけで近づいてこないたらーっ
でも食い気に負けたお嬢様なのですあっかんべー

1枚目。






なかなか可愛いじゃないぴかぴか
でもララちゃんには負けちゃうけどね。。。
トミーも『ララちゃんは可愛いもんラブ』って。

2枚目。






浴衣はヒカルにどうかなと思っていて
これならいいかなと思って頼みました。
ブルーもよく似合うよヒカルラブラブ

3枚目。




ふちどりをグレーにして正解だったな。
3枚ともよく似合ってますよヒカルさんウィンク


『撮影会終わったでつか?』  
『はいはい。終わりましたよ。』


『ふぅーーやっと寝られまつよ眠たい

jinaさん今回も可愛い洋服ありがとうございましたラッキー
また宜しくねウィンク
22:34 洋服 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:34 - - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK