ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
すごい格好だぁ!
週末。
トミーがヒカルの爪切りをしてます。
このヒカルのすごい格好見てください。

ねぇ。。。ヒカル苦しくなの?
この格好あり!?
横から見ると

だけどほんとすごい格好だね困惑

そして七夕の土曜日。
ヒカルの病院へ病院
フィラリアとフロントラインをもらいに。
体にポツポツがまだあちこちにあるので
飲み薬を5日分出してもらいました。
そして体重量ったら・・・えーーーーーうっそびっくりびっくりびっくり
なんでそんなに増えてるの冷や汗冷や汗
体重は聞かないで下さいポロリ
びっくりだよ。そんなに散歩いってないっけ。。。
3ヶ月前よりいくら増えてるのよ(>_<)

さぁーーーダイエット頑張るよ!!
私も隊長と一緒に頑張るから。
隊長!?
そうこの方です(笑)

我が家にも隊長がやってきましたよ。


ヒカル:『ねぇ。何やってるの。。。』
あんじゅ:『うるさいむかっ ジャマだからどいて!!』

もっとできないかと思ったらなんとかできてる。
でも自分流にやっているところもあるけどねウィンク
それにできないことはやってないですたらーっ
そして隊長と一緒に

『ビクトリー!!』
20:58 ヒカル comments(2) trackbacks(3)
スポンサーサイト
20:58 - - -
comment
週末は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
でもまさか日曜日にジョイフル本田でお会いするとは・・・(^^♪
私もお花買おうと思ってみてましたがどれを
買っていいやらで結局やめちゃいました。

入隊しましたよ。
意外と楽しいです♪
でも筋肉痛になりますけどね。。。
ヒカルはすっごい増えてたんですよ。
驚くよりショックでしたよ(>_<)
3ヶ月後にまた病院に行くので
その時までに元にもどさないと。。。
私も頑張ります!(^^)!
From. ヴェ・ヴィママさんへ at.2007/07/10 23:47
こんにちは〜 あんじゅさん♪

土曜日は偶然にお会いできてうれしかったです。そして翌日もパパとヴェとヴィに会ったようで、我が家と行動範囲が似ていますね。
(*^。^*)

あんじゅさんも入隊ですか?ビリー隊長の元へ\(◎o◎)/!
ヒカルちゃんも、あんじゅさんも私から見ると全然、太っていないけどなぁ〜
でも継続は力なり、頑張ってください!!
From. ヴェ・ヴィママ at.2007/07/09 16:03









trackback
トラックバック機能は終了しました。
クレジットカードの限度額についてクレジットカードの限度額は、使用する人の性質(職業や年収、信用情報等)に応じて定められており、通常日本では一般カードで5~50万円、実際利用した実績等が考慮されて50万円超~100万円位、一般カードより上のゴールドカード
From. クレジットカード限度額 at.2007/07/09 16:44
楽天KCクレジット株式会社カードローン【マイワン】キャッシング比較お申込み
From. 【楽天マイワン】お申込み at.2007/07/09 13:49
世界発行枚数1億枚以上信頼のブランド「シティ カード 」 最短10分審査、スピード発行 ご利用で⇒ 初年度年会費 =0 円。 旅行傷害保険⇒最高1億円・高額補償。 安心⇒24時間365日のカスタマーサービス。 信頼のブランド − シティカード ...
From. 〜比べる「キャッシング・カードサイト」インフォメーション〜 at.2007/07/09 12:39
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK