ヒカル家の日常を綴っています。


 - - -
残念な週末(^_^;)
先週末は真夏日だったけどおてんきおてんき
今週は過ごしやすいから嬉しい!!
週末は車の一ヶ月点検をしてそのまま当てもなく南大沢付近までドライブ自動車
車はエンジンオイルを換えてもらって他はもちろん異常なし。
だって新車だもんねあっかんべー
我が家の新入り『プレ美ちゃん』

前の車は『プレ子ちゃん』

もう新しい家族の元へ行ってしまったけど。(かわいがってもらうんだよポロリ
やっぱり手放す時はちょっと悲しかったな。
最後のドライブはシュナフェスでした。
大きな仕事をしてくれたプレ子ちゃんでした。どうもありがとうハート大小

そして日曜日。
お昼から近くでフリマをやっているというのでヒカルも連れていってみた。

でもどこでやってるのかわからないひやひや
あっちウロウロこっちウロウロしてようやく見つけた。
でも出展してる人ってこれだけ?って感じのプリマ唖然
素通りしてきました撃沈撃沈
泣き顔せっかくヒカルも連れてきたのに…。
少し散歩してから帰りました。

プレ美ちゃんとヒカル。

おうちに帰ってからヒカルの写真を撮りました。
今日は私が外に出て写真を撮ってみた。



『おとなりしゃんのワンちゃんはいないでつかね。。。』

※トミー、フリマで不完全燃焼だったので近いうちにないか探してますウィンク

12:30 ヒカル comments(6) trackbacks(3)
12:30 - - -
comment
こっちこそ超ご無沙汰してました。
いつも読み逃げしております(汗)
新車嬉しいけど前の車を手放すのは
やっぱり寂しかったですよ。
そうですよね。連なって走りましたよね!
新しいプレ美とミニで連なって走りましょうね!(^^)!

ヒカル可愛いでしょ(#^.^#)
ちょっとガタなところもあるけど
気に入ってます(^^♪
まつげもっと長くて切ったの。
切って正解だったよ♪
ナッシュも伸ばしてるんだね。
会いたいな。。。
From. marimoさんへ at.2007/06/02 23:58
実はまだ買い換えるつもりはなかったんですけどね。
担当の人が頑張ってくれたので(^^♪
ヴェガ家はパパさんが大事に車乗ってるんですね。
11年目はすごいですよ!
確かに車見せてもらったけど
ガジガジされてましたもんね(^_^;)

ヒカル可愛く撮れてますか?
そういってもらえると嬉しいです(^^♪






From. ヴェ・ヴィママさんへ at.2007/06/02 23:54
超ご無沙汰してます(^^;)
新車ってウキウキするよね♪
だいぶまえだけどうちのdemio君と
連なって走ったのを覚えてます。
いまじゃどこのオーナーさんにかわいがってもらってるんだろう。
乗り換えるときってちょっとセンチメンタルになっちゃうのよね(泣)

ヒカルちゃん、すごくかわいくなってる〜♪
ナッチュも睫毛伸ばしてるのよん
From. marimo at.2007/06/01 20:23
うわぁ〜新車\(◎o◎)/!いいなぁ〜
我が家は昨年とうとう11年目を迎えました〜(;_;

パパは「こうなったら10万キロは乗るぞ〜」と言っています。ママは内心、ゾーとしています。
そうかぁ〜マツダの車は運転しやすいんだ!
パパは今のところトヨタ車、一筋です。
家の場合、新車の内装・・・ドアの部分をまた ヴェガにかじられたら、どうしよう?
と今から買ってもいない車の心配をしています。
ヒカルちゃん、すご〜く!!可愛く撮れていますね。あんじゅさんの愛を感じます!!
From. ヴェ・ヴィママ at.2007/06/01 08:28
トミーが独身の時からマツダ車で
結婚してからもマツダ地獄にはまってます(^_^;)
でもプレマシーは運転しやすいのでいいですよ(^^♪
でも今度の車はちょっと大きいので
駐車場に入れるのがちょっと難ですけど…。
高幡不動のフリマは行った事ないですね。
今度行ってみますね(^^♪
ルルちゃんもうすぐトリミングなんですね。
ヒカルの写真でよければ使ってください♪
いい写真ありますか?
もしこんなやつっていうのがあったら
言ってくださいね。
From. ルルママさんへ at.2007/05/31 22:09
トミーさんのお車もマツダ車なんですね。
我が家もなんですぅ〜(^^)V
新車でドライブ、いいですね〜。
フリマも規模が小さいと、つまらないですよね。。。
ブラブラ見て歩くなら、高幡不動のフリマというか、骨董市も面白いですよ。毎月やってますしね(~_~)
お外をのぞいているひかちゃん、とっても、かわいいですね。
来月、うちの娘もトリミングがあるので、ヒカちゃんのお写真もって行って、カットしてもらお〜。使っていいですか?
From. ルルママ at.2007/05/31 00:37









trackback
http://ange-hikaru.jugem.jp/trackback/132
世界が認めるこの一枚 信頼のブランド シティカード ☆ご利用で⇒ 初年度年会費 =0 円! ☆旅行傷害保険⇒最高1億円・高額補償! ☆安心⇒24時間365日のカスタマーサービス 便利! 審査結果をE-Mailでお伝えします ★なんと 最短10分★ マイルが
From. ジャパンネット銀行の【借り入れおまとめローン】 at.2007/07/07 13:27
≪シティ カード≫ ■ 最短10分審査完了 ■発行枚数世界トップクラスのクレジットカード ■便利なスピード発行! ★今なら、初年度の年会費=0円!   今すぐカードが欲しい方 ここをクリック 信頼のブランド ─ シティカード ...
From. キャッシング申込・比較サイトのブログ at.2007/07/01 18:37
≪シティ カード≫ 最短10分審査完了 ■発行枚数世界トップクラスのクレジットカード 便利なスピード発行! ★今なら、初年度の年会費=0円! ◎今すぐカードが欲しい方 ここをクリック↓↓↓ 信頼のブランド − シティカード ...
From. キャッシング比較・申し込みを徹底研究所 at.2007/06/01 19:37
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK