ヒカル家の日常を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
初シュナフェス2006パート2!!
お昼を食べてモカ家の皆さんとおやつバイキングへ。
あまり並んでないかと思ったらまだまだ並んでたぁたらーっ

ソ『モカねえたん、あっちなにかあるでつか?』
モ『あっちじゃなくてこっちにいいものがあるでつよ。
  ヒカたんそっちじゃないでつよフガー
やっぱり姉妹だぁ。同じ格好してるね。

去年すごいたくさんのおやつをゲットしたモカぱぱに
伝授を受けているトミーです。

モカぱぱ『トミー、小さいものを先に入れてあとで土手を作るんだよ。』
トミー 『なるほど。。。さすがモカぱぱ!』
ってほんとにこんな会話したの??私の勝手な想像ですたらーっ

である程度いっぱいになったらガム棒で土手を作っている二人。
しかも下に置いてあったダンボールをひっぱりだして二人で詰めている。
この様子はMochaDiaryをご覧下さい。

見よ!この成果を拍手でもモカぱぱには負けてるね。
トミーもモカぱぱには負けたって言ってた。
これで当分おやつは買わなくてよさそうです。


『トミーしゃん、たくしゃんとってくれたでつね。早くくだちゃいぶー
と待ちきれないヒカル。

このあとドッグランへ。

相変わらず草研究に余念がないヒカルです。
そして放浪ぐせがあるようであちこちウロウロとしてました。

そしてソフトクリームを食べているお兄さんとお姉さんのところへ。
ものすごいガン見しているヒカル。

『あの〜おいししょうでつね。しょれヒカたんにくれましぇんか?』
ヒカル、恥ずかしいからやめてちょうだいムニョムニョ

ここで『ヒカルちゃんですよね?』っお声をかけていただいたんです。
なんとヒカルと全く同じ日に生まれたカイ君の飼い主さんでした。
実際にお会いしたのは今日が初めて。とっても嬉しかったですラッキー
それにヒカルと似てるのポッ

二人とも疲れていてそっぽ向いちゃったけどお手手つないでるのよラブ
ヒカルは日に日に愛想がなくなっている気がする。
ごめんね、カイ君。
でも会えてとっても嬉しかったよ。今度はゆっくり遊んでね。


また同じ格好の姉妹発見!あっ!モカちゃんとソルナちゃんだったニコニコ

可愛いナッチュッチュ発見ポッ

そしてせっかくなのでソフトクリームを食べにいこうと歩いていたら
またまた『ヒカルちゃんですよね?』ってお声をかけていただいた。
嬉しいことにHPを見てますと。ありがとうございます。
とっても嬉しいラッキー
マシューちゃんです。小柄でとっても可愛い女の子です。

私の写真の撮り方が下手でごめんね。
ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。
今度はゆっくりお話しましょうね。


『ヒカたんちゅかれたでつよ。』

あとは抽選会を待つのみです。
お天気もどうにかもってくれてやっぱり晴れ女だわ私。
抽選会も待つ間ロココちゃんとパチリカメラ

ロココちゃんなんて可愛いのラブラブ
それに比べてヒカルは言うこと聞かないしちっとも可愛くないぞぶー

そして抽選会。
全然当たらないしお友達も全然ダメ[:ふぅ〜ん:]
と思ったらdadaさん当たってた拍手すごい!!
であと景品が3個か2個のところでなんとロココぱぱ大当たり!!
みんなで大騒ぎしました。よかったよかった拍手

そして最後の最後にクレサラちゃんにお会いできました。
とっても可愛かったぁ。
時間がなかったので今度はゆっくりお話したいです。
でもお会いできて嬉しかったですラッキー


そして今年のシュナフェスもおしまい。
来年は埼玉の方で開催するみたいですね。

みんなでお片付けをしてといっても男性陣がほとんど
やってくれましたが。。。
荷物を一旦車に持っていてから食べてなかったソフトクリームを食べに。


『dadaしゃんエコつんにくだちゃい。』


シュガーちゃんとっても可愛いカメラ目線ありがとう。
バッチリ撮れましたよカメラ


モカままごんのソフトクリームを狙うモカちゃんとヒカル。
ヒカちゃんどこまで食いしん坊なのムニョムニョ
さっきあげたでしょぶー


この写真良い子でお座りしてるように見えるでしょ。
実はロココままがヨーグルトジュースを飲んでるの。
それを狙ってるヒカルなのですムニョムニョ
ヒカルには呆れてしまったわたらーっ
あなたのお腹は底なしなのかい〜

ロココちゃんを見てごらんなさい。
ソフトクリーム屋さんの看板犬してるのよ!!

ほんとにいい子だわ。。。

初参加のシュナフェス。
久しぶりに会えたお友達に初めて会えたお友達。
とっても楽しかったです。
ヒカルは帰りも酔うことなく家まで帰ることができました。
皆さんにご心配いただきありがとうございました。

お写真撮れなかったお友達にごめんなさい。
あとお名前が間違っていたらごめんなさい。

今日は楽しい一日でした。
また皆さんヒカルと遊んで下さいね。























23:00 イベント comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:00 - - -
comment
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
シュナフェスでお会いできて嬉しかったです。
私もクレサラちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今度はぜひヒカルと一緒に写真撮ってくださいね。
そしてゆっくりお話したいと思っています。
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
From. クレサラママさんへ at.2006/05/04 21:59
今頃のご挨拶、ごめんなさい(~_~;)

シュナフェスではお声をかけてくれて有難う。
PC画面でいつも会っていたヒカルチャンに
対面できて、とっても嬉しいクレサラママでした。
車酔いせずに現地まで来れたヒカルチャン♪
とっても偉かったね〜。
今度お会いした時には、クレサラといっぱい
遊んであげて下さい。
From. Clair mama at.2006/05/01 01:16
こんばんは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そしてシュナフェスお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです(#^.^#)
ヒカルはかなりの食いしん坊さんですよ。
おやつはトミーのおかげでたんまりとありますよ(笑)
来年は皆さんでモカぱぱさんについていきましょう!!
今度お会いした時はぜひヒカルと一緒に写真
撮らせて下さいね。
これからも宜しくお願いします。
From. もん・さくママさんへ at.2006/04/29 23:59
こんにちは〜♪シュナフェスでお会いしたもん・さくママです。

ヒカルちゃん、かわいいですね〜〜。
一見しただけでは、かわいいヒカルちゃんが
こんなに食いしん坊だとはわかりませんでした〜(笑))
でも、トミーさんの頑張りのおかげで
ヒカルちゃんオヤツ天国☆ですね♪
もん・さくは、出遅れたため・・・
あんまりいいオヤツが残ってなかったです(涙))
次回は、モカパパさん→トミーさん→金ママさん→私で
健闘したいと思いま〜〜す。

これからも、よろしくお願いします♪
かわいいヒカルちゃんを、またナデナデさせてくださいね♪
From. もん・さくママ at.2006/04/29 12:35
こんばんは。
日曜はお疲れ様でした。
そうです、去年の夏以来ですよ。
でもそんな気は全然しなかったけど。。。
初参加であちこちウロウロしていたので
近くにいたのにあまりお話できなくてごめんなさいm(__)m
でもでもまたゆっくりお話しできる機会は必ずあると
私も思ってます(^^♪

おやつバイキングすごいことになってました。
トミーもモカぱぱさんには負けてましたね。
同じ袋とは思えないですもん。
来年はママさんも一緒おやつバイキングに行きましょうね。

From. 金&小梅ママさんへ at.2006/04/26 23:24
こんばんは。
ヒカル今回はゲロちゃんしなかったの(#^.^#)
ダメな首都高も平気だったみたいで驚いてます!
練習した甲斐がありました。
これからも今回みたいに酔わないでほしいですね。
シュナフェスすごかったです。
圧倒されちゃいましたもん。あちこちウロウロしていたのに
あまりお友達と写真も撮っていないヒカル家ですぅ。。。

ヒカル、とっても食いしん坊ですよ。
食欲がなくなったことがないですから〜。
どんな時でも食欲旺盛なヒカルです(^_^;)
でも今回はそれをまざまざと見せ付けられました(>_<)
恥ずかしかったですよ。。。
くろくんは食いしん坊さんではないですか?

From. くろくんママさんへ at.2006/04/26 23:17
こんばんは。
シュナフェス楽しかったですよ。
でも圧倒されちゃいましたけど。
しかもいつ雨が降るかわからないから
どんどんプログラムが進行しちゃって(^_^;)
バタバタしてましたよ。
ヒカルは車酔いもせず現地に着いて嬉しかったです。
ダメな首都高も今回は大丈夫だったんですよ(*^^)v
来年はぜひもんとくんと参加してくださいね。
その前に昭和記念公園でお会いしましょうね(#^.^#)
From. もんと姉さんへ at.2006/04/26 23:10
ヒカたんと、久々の再会(去年の夏依頼?)
だったんだけど、何かあんまりお話できなかったね〜
でもヒカたんならまた会える機会はきっとあるはず!
その時はいっぱいお話しようね
おやつバイキング、モカぱぱさんと行ったんだ〜
アタシも去年の実績を見て、
今年は絶対にモカぱぱさんの後を着いて行くぞ!
って思ったのに・・・・・・・
トミーさん、来年は一緒にモカぱぱさんの後を着いていこうね♪
From. 金&小梅ママ at.2006/04/26 20:14
ひかたん、すっかり車酔いせずに乗れるようになったんですね〜
たくさん練習した甲斐がありましたね!
これでますます行動範囲が広くなってきますね(^m^)

シュナフェスに参加できてとっても羨ましいです〜
ひかたん意外と食いしんぼうさんなのね^^
でもそんなとこがとても可愛いんだけどねぇぇぇぇぇ
From. くろくんママ at.2006/04/25 22:05
こんにちわ!シュナフェス楽しそうで羨ましいです。来年は「もんと」も参加したいなぁ〜埼玉なら行けるかな!
シュナフェス当日の昭和記念公園のドックランのシュナは少なかったです。
From. もんと姉 at.2006/04/25 12:55









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK