ヒカル家の日常を綴っています。


 - - -
いちごちゃん
今日銀行に行った帰りにホームセンターへ。
こういうのはこの場所に売ってるんだぁとか確認しながら
店内を見て回りました。
このホームセンターにはペットショップもあるので
見ていたけどシュナちゃんはいませんでしたぁポロリ

ヒカルにおもちゃでも買って帰ろうと思い選んだのがこれ!

ピーピー鳴るいちごちゃんです!!

帰って早速ヒカルに渡したらすごいくいつきウィンク

嬉しそうにカミカミしてるよ。


気に入ってくれてよかったわ。

そして夕飯の支度をしていた時、ヒカルの姿が見えないって
どこにいったんだろうって思ってたらこんなところにいたたらーっ

またまたクッションの上。
いつの間にギザギザギザギザ
ヒカルの安住の場所らしいですぅ。。。







23:36 おもちゃ comments(2) trackbacks(0)
二代目
昨日見つけたもの。
実はまだあったの。
セブンで点数集めてもらうやつ。
スヌーピーのスープ皿。


それとヒカルのおもちゃで探しているものがあって
今日前のものとは違うけどあったので買って来た。
ヒカルが我が家に来た時に買ったおもちゃ
悲惨な状態ですポロリ

これが二代目のおもちゃ

きれいだわ。
テニスボールでひっぱりことができるものを探していたの。
さっそく今日の散歩で活躍しておりました拍手
ヒカルも気に入った様子でよかったよかったラブ

散歩から帰ってヒカルはシャンプーへ美容室
午前中にお耳の掃除もしてもらってよかったね。
トミーとっても上手なの。とってもきれいになってました。
ふわふわに良い香りのヒカルに変身ラブラブ





23:49 おもちゃ comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK