ヒカル家の日常を綴っています。


 - - -
6月です
 もう6月ですね。
そして関東地方、梅雨入りしちゃいましたね。
これからの季節、お散歩に行く回数が減っちゃうかな。

ずーっと週末天気が悪かったけど日曜日やっと晴れてくれた
玄関も開けていたのでヒカルは外へ自由に出入り



ひしゃしぶりのおしょとでつよ



久しぶりに日光浴してくださいな。
この日のヒカルは外で日光浴をし
部屋に入ればおもちゃをぶんぶんしながら遊び
散歩にいけなかったうっぷんを晴らしているようだった。



ボールくだちゃい
濡れちゃったからほしてるんですよ



しょーなんでつか。。。ざんねんでつ。。。
しかしこのヒカルさん可愛いな
でもね、あまりに大暴れするので大人しくしてもらうためにこうしました。



洋服着せたの。
ヒカル、洋服嫌いだから動きが鈍くなるの。
それにとっても久しぶりに洋服着せたからいつもに増して動きが鈍い
でもたまには洋服もいいでしょ




とある夜。
ヒカルをふと見たらトミーの足で寝てた



ソファーに横になると必ずヒカルが腕のほうにやってくる。
今回もトミーの腕のほうにいきたかったけどスペースがなく
ここで寝ていたみたい



ここのなかなかいい感じでつよ。
22:24 おうちで comments(2) -
だらだら、あちあち

 ちょっとさぼっておりましたがヒカル家元気に過ごしております。
でも暑さにもうやられそうだけど
今年の夏も怖い。。。

さてさて我が家のお嬢様ヒカルさんですが
毎日だらだら過ごしております。




でも可愛いね



だらだらちてないでつよ
ホント




だらだらしてるからちょっと耳掃除しましょうね。(ってなんで??)
右耳がちょっと炎症おこしかけてるからね。





トミたん、もうおわりでつか?
これからだよ。
・・・・。



足がクロスしてるよヒカル。
そしてまただらだら。。。





そして今度はあちあち。



あぢ〜









あぢ〜4連発
これからもっと暑くなるんだよ。
今年の夏はどう乗り切ろうかな。
その前に梅雨が来るね。散歩にいけなくなっちゃうよ

22:05 おうちで comments(4) -
いつも前から。。。
ヒカル、今日もルーフで走りますか?
ってルーフでしか走らないんだけどね 
体重が減った分よく走るようになった気がする。



早く、ボール投げてくらはい





楽しそうに走ってるね
ヒカルの走る姿はいつも前からの写真ばっかり。。。
横からのショットを撮りたいけどルーフじゃ無理がある。



ボール・・・くだちゃい



ヒカル可愛い





前からでもなかなかいい感じで撮れたかな。
今度ドッグランで走ってよ。
そして横からのショット撮らせてねヒカル

そう!トミーから「あ○○ちゃん、写真の撮り方うまくなったね」って誉められちゃった
まだまだだけどとっても嬉しかったです

そしてほしいと思っているタムのレンズ→ここ




ペンタ用はまた発売されてないんだけど
キャノン用が発売されているので試してみた。
が・・・かなり重い とっても重い
こんなに重くて使えるのか心配。。。
違うレンズがほうがいいのかな。
23:50 おうちで comments(6) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK