ヒカル家の日常を綴っています。


 - - -
昭和記念公園花火大会
 25日の土曜日。
すっかり忘れておりましたが昭和記念公園の花火大会です
我が家はありがたいことに家から見えるので会場にはいきません。
去年は途中から雨が降ったけど今年は大丈夫みたい。
それなら頑張って写真撮りましょうかねぇ

リモコンで撮ってるんだけど
どのタイミングで押したらいいかわからないし
どのタイミングで離したらいいかわからない

その中でもよく撮れたほうかなと思う写真を載せます。









去年とは嗜好が違っていて今年はなんかとってもよかった
とっても楽しめた花火大会でしたよ


ヒカたんもみまちたよ。
トミたんのおひざの上に座って
とってもうれちかったでつ
20:29 写真 comments(2) -
ヒカル写真館

 ヒカルの写真を撮ってみた。
ここ最近の写真はどうもピントがうまく合わない。
ピンボケの写真が多くてショックなのだ。。。



ちょっと私に遊ばれてしまったヒカルさん。



遊ばれているのに寝ようとしているヒカルさん。(大物だわ )



これの写真もヒカルの顔じゃなくてネックレスにピントが合ってるし。。。



これはちょっとお気に入り



これも顔にピントが合ってないな



横の写真はまだいいみたいだけど縦がダメみたい
カメラが悪いわけじゃないから私の撮り方が悪いんだな
毎日撮りましょうっと。ヒカルにモデルになってもらって。

ここからの写真はマニュアルレンズで撮って見ました。




マニュアルのほうがピント合ってる?

撮っていくしかないから頑張るか。。。
シュナフェスも控えてることだし。
だってステキなシュナちゃんいっぱい撮りたいもんね

00:00 写真 comments(4) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK